笑顔満開!

昨日行われた『梶が谷さくらまつり』に

mama-on!事務局、出展してまいりました!

 

さくらは、一部咲きくらいでしたが

訪れたみなさんの笑顔が満開で

私たちもとても楽しくワークショップさせていただきました。

 

キッズフォトグラファーのみんなの作品は、また紹介させていただきますが、

 

まるで、小さな記者さんのように、

自分たちの目線で切り取るさくらまつり。

どの写真もとても個性的で素敵な写真です!

 

子供目線!面白いですよー!

 

バルーンでちょうちょを作ってくれたみんなは、真剣!!

出来上がると、うわー!かわいー!と笑顔で

ちょうちょが飛んでいるようにふわふわさせて遊んでいました。

作品もとてもかわいらしく、さくら以上にちょうちょが目立って(笑)

おまつりが賑やかに感じられました。

 

フェイスペイントしてくれたみんなの表情は

最初不安げな子、わくわくして待ちきれない子

さまざまでしたが、最後に鏡を見た瞬間は

みんな笑顔でこちらも嬉しくなりました!

ちょうちょが一番人気でした!

 

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

mama-on!の記事を見て来てくださった方もいらっしゃって

すごくすごく嬉しかったです!!

 

さくらまつりの主催者、音の教室カリヨン 平松あずさ さん

梶が谷ワクワクプロジェクトのみなさまによる

とてもおしゃれな装飾でさらにおまつりが賑やかに感じられました。

mama-on!にお声掛けいただいたことに感謝です!

大変お世話になりました!

 

また、写真とともにご報告させていただきます!