再会

昨日は、mama-on!事務局3名で

宮前区の野本区長にお会いしてきました!

 

活動を始めてすぐの頃、お会いさせていただき

地域の活動のことなど、私たちと通じる内容のことなど

たくさんお話ししてくださり、とても勉強になりました。

そして、頑張ってとエールをいただいたことが

とても前のことに感じます。

写真は、その時のものです。冬服!

 

今回は、創刊したmama-on!を持って

ご挨拶に伺いました。

 

mama-on!を見て、こういうのいいね!共感してくださり

こうして、お渡しできたことを嬉しく思いました。

 

宮前区は、地域支援にとても力を入れてくれていることを

野本区長から、教えていただきました。

私たちにできることで、地域に貢献していきたいので

今後も3人で話し合っていこうと思います。

 

野本区長様、お忙しい中、貴重なお時間をいただき

ありがとうございました!

 

なんと!区長室、宮前区総合庁舎内の

地域みまもり支援センターで、mama-on!を置いていただけるとのこと!

ありがとうございます!!

地域みまもり支援センターでお尋ねください。

数量限定になりますが、お手にとっていただけましたら幸いです。