高津区へ

ユーフォリアファミリーの青山様にご紹介いただき

高津区の区長とお会いする機会をいただきました。

 

お世話になっている、マルイファミリー溝口のご担当者様と

高津区の山田区長、まちづくり推進部の佐藤様と青山様とで

お話しさせていただきました。

 

区長は、とても気さくな方で、私たちの話を親身に聞いてくださいました。

高津区は、マルイファミリー溝口さまと

ハロウィンなどのイベントも開催されており、

今年も賑やかになりそうです!

 

川崎市は、子ども支援などに力を注いでいるため

その点もmama-on!と通じ、今後何かできることがあればと思っています。

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、

また何かの機会にご紹介できればと思います。

 

ありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    青山 (土曜日, 30 7月 2016 18:55)

    お疲れ様でした(^_^)/