タウンニュースにてご紹介いただきました!

前回、タウンニュース宮前区版にて

3月15日の『まちかどマルシェ』も

ご紹介いただきましたが(前回記事

 

6月15日開催も記事にしていただきました!

http://www.townnews.co.jp/0201/2017/06/09/385547.html

 

地域連携まちおこしイベント!

 

いつも、活動をどのように表現するべきか考えるのですが

まさにその通りです。

 

区民で活動するグループが一丸となり

宮前区を元気にしたい!そんなコンセプトなのです。

 

買わなくてもいいんです。

ただ、集まっていただきたいのです。

 

今回で2回目、どんなものか

見にきてください。

 

雨天決行です。16時までやっています。

ぷらっとお立ち寄りくださいね。

お待ちしております。

 

★写真は、さくら坂スタジオの奥津さんから

『まちかどマルシェののぼりが届いたよー!』とご連絡いただきました!

のぼりのデザインは阿久津が担当させていただきました。

この『のぼり』を目印にいらしてくださいね!